てぃーだブログ › 山内千草のHappy Orange☆ › お仕事。
山内千草 INFOMATION

西郷葉介さんの『向日葵』MV出演中♪

お仕事の依頼・お問い合わせはこちらより→
今までの経歴はこちらより→→☆☆
山内千草オフィシャルウェブサイト
山内千草の今。
2021.08.08(Sun)更新!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年03月13日

沖縄海邦銀行とコラボしております♪



お久しぶりです。山内千草です。

大変ながらくご無沙汰しておりました。

気づけば2022年ももう3月www

新年のご挨拶もすっとばして、
本日は #沖縄海邦銀行 とコラボしたWebドラマのお知らせでございます。

・・・・・

#未来にもっとときめこう
#沖縄海邦銀行
#事故物件住みたい芸人

https://www.youtube.com/watch?v=oRE_wAnvPeE

◆出演
#榎森耕助
#山内千草

◆監督
#永田健作

◆脚本・編集
#金城晋也

・・・・・

◆沖縄海邦銀行「未来にもっと、ときめこう」特設サイト
https://www.kaiho-bank.co.jp/contents/tokimeki-lp/

◆琉球新報記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b29074d716b8a19af380459f745ef025be752b7

・・・・・

なんと、全部で4本のドラマが順次公開されます♪

面白く仕上がっていますので、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。

ぜひ、特設サイトもチェックしてみてくださいね!

・・・・・  


Posted by chigusa at 19:48Comments(1)撮影お仕事。

2019年05月08日

【幸福の王子】無事に終演いたしました!

【幸福の王子】無事に終演いたしました(/・ω・)/



わが街の小劇場企画公演
子ども演劇~幸福の王子~
 
無事に全日程終了いたしました。
 
ご来場くださいました皆さま、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました♪
  
今回私は福永チームで出演いたしまして、
共演は久行順子さんと
山本舞子ちゃんと
福永さん(声)でした。



 
舞子ちゃんメインで、
順子さんと私はコロスで白と黒をやりましたよん。



段ボールの手作り仮面をかぶってのお芝居。
仮面の表情は変わらないはずなのに、
不思議といろんな表情に見えるから
面白いなぁと思った次第です。
 


手前味噌ではありますが、
今回、結構面白い作品が出来上がったんじゃないかと思います。
稽古も本番もめちゃんこ楽しんでしまった( ´艸`)
 
飽きっぽい私ですが、
唯一長続きしているのが演劇です。
 
そのくらい、演劇・役者には魅力があって、
私はその魅力にとりつかれてしまっているようです。
 
ここにくるまで紆余曲折、
いろんな壁を乗り越えてきましたが、
続けててよかった~と思える「何か」が
演劇にはあるなぁと。
 
あとは、個人的に、
役者というお仕事に救われる・たこともたくさんあるので、
本当に役者というお仕事に出会えたことは
本当に幸せなことだと思います。
 
今後もできるだけなが~く役者として舞台に立てるよう、
日々精進いたしますので、
また、タイミング良きときに
皆さまと劇場にてお会いできる日を楽しみにしています。
 
そして、今回一緒にこの公演に参加した演出家・役者の皆さま、
大変お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
5チームとも、
それぞれのカラーがあって、
味があって、
お客さまも楽しめたんじゃないかと思っています。
子どものお客さまが少なかったのが少し残念でしたが…w
 
また、いつかどこかで共演することがありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします!
 
ご来場、誠にありがとうございました!!!
 
2019年5月8日
山内千草  


Posted by chigusa at 23:40Comments(0)お仕事。演劇

2018年12月26日

日付変更線2018無事終了!

2018年11月25日~12月16日まで上演しておりました【日付変更線2018】ですが、皆さまのおかげを持ちまして無事に全日程終了いたしました!

延べ1200人弱のお客様に足を運んで頂きました!本当にありがとうございました^^

私は惜しくもTOP10に残れず、アンコール上演には出演が叶わなかったのですが、今年もたくさんの役者さんたちとご一緒できて、いい刺激を頂きました♪

この経験を次なるお仕事に活かすことができるよう、これからも精進したいと思いますっ!

次は2019年1月18日~20日まで、わが街企画公演【はがくれざむらい】に出演が決まっています。新春タイツ芝居です。全力でやります。ぜひ遊びにいらして下さいね^^

今年も残りわずか。

悔いが残らないよう、31日まで頑張るぞ~!!!


【日付変更線2018】TOP10
1位:カーニバル会議
2位:二階から目薬
3位:ZAWAWA
4位:セレモニーホール
5位:変身
6位:青春おばさん
7位:中華料理屋
8位:変なおじさん
9位:コチュウノヒカリ
10位:お見舞い  

Posted by chigusa at 22:26Comments(0)お仕事。演劇

2018年11月18日

【日付変更線上演パターン】情報!

【劇団O.Z.E Little Box Vol.13 日付変更線2018】上演パターン情報です。




上演スケジュールはこちらから。
https://yamachigu.ti-da.net/e10820081.html


山内千草出演パターン(A,C,D)



Aパターン
・カーニバル会議
・ガラスの鼓動
・クリスマスプレゼント
・真犯人
・侵略者
・意識高いケイ
・早口男
・ロシアンルーレット
・死神
・後悔


Bパターン
・死刑執行
・二階から目薬
・愛する人の名前
・変なおじさん
・イエスタデイ・ワンスモア
・ZAWAWA
・カメムシマン
・ニコライ・ゴーゴリスのススメ
・ひまわり
・コンビニにて~ありきたりで、へいぼんな、日常より~



Cパターン
・中華料理屋
・アラカキ・シン・ゴジラ・や!
・銀行強盗の理由
・雨降りの日にご用心
・週末のムード
・アクリル色の微笑
・変身
・あの空へ還る
・東京にはいろんな人がいる
・おやすみのむこうがわ


Dパターン
・トラウマを抱えた女とのお祭りデート
・雪の降る寒い夜
・ミッション・インポッシブル
・無題
・趣味の部屋
・街角のスナップ
・もう半分マクベス

・いい人材はなかなかしない
・セレモニーホール
・私の透明人間さん



Eパターン
・厩火事
・お見舞い
・懺悔
・一人の勇者の物語
・青春おばさん
・会いたくて会いたくて
・さよなら、さよなら!
・入社初日
・コチュウノヒカリ
・B・U・S・U


中編
「非がつきそうな日常」



予約、お問い合わせ大歓迎です♪

  

Posted by chigusa at 22:30Comments(4)お仕事。告知演劇

2018年11月18日

【劇団O.Z.E Little Box Vol.13 日付変更線2018】情報!

お久しぶりです。山内千草です!元気です!




大変お待たせ致しました。【日付変更線2018】のお知らせでございます。ぜひ、今年も多くの皆さまの御来場をお待ちしております^^


【劇団O.Z.E Little Box Vol.13 日付変更線2018】

いつから:11月25日(日)~12月16日(日)まで

どこで:わが街の小劇場(那覇市松尾2-19-32)

時間:平日20時開演、土日14時開演/19時開演 ※開場は開演の30分前

休演日:毎週火曜日

料金:一般1500円、小中高生500円/6公演分チケット6000円 ※6公演分チケットは共有不可です。

お問い合わせ:098-866-6118(オリジン・コーポレーション) ※予約の際に、山内千草のチケットで。と言ってくれたら嬉しいです。


上演パターンはこちらから。
https://yamachigu.ti-da.net/e10820104.html




上演カレンダー:山内千草出演日(A,C,Dパターン)

11月
25日(日)19時開演:Eパターン
26日(月)20時開演:Cパターン
27日(火)休演日
28日(水)20時開演:中編
29日(木)20時開演:Aパターン
30日(金)20時開演:Eパターン

12月
1日(土)14時:Dパターン
1日(土)19時:Bパターン

2日(日)14時:中編
2日(日)19時:Aパターン
3日(月)20時:Dパターン
4日(火)休演日
5日(水)20時:Bパターン

6日(木)20時:Cパターン
7日(金)20時:Cパターン
8日(土)14時:Dパターン

8日(土)19時:Bパターン
9日(日)14時:中編
9日(日)19時:Eパターン
10日(月)20時:Aパターン
11日(火)休演日
12日(水)20時:中編
13日(木)20時:特別企画
14日(金)休演日
15日(土)14時:アンコール上演
15日(土)19時:アンコール上演
16日(日)14時:アンコール上演



ご予約、お問い合わせはお気軽に!ブログ、FBコメント等でも受付中です!

山内千草  

Posted by chigusa at 22:07Comments(0)お仕事。告知演劇

2018年10月15日

【DROP】無事に終演致しました。

どうも!山内千草です。

最近、めっきりてぃーだブログがおろそかになってしまっており、申し訳ないです。ちょこちょこ見てくださっている読者の皆様、山内は元気に生きています!


さてさて。先日上演致しました、舞台【DROP】無事に終了しました!
 
 
10月6.7日の両日、那覇市は栄町にある、ひめゆりピースホールにて舞台【DROP】を上演致しました。
 
台風の襲来にもめげず、本番の日はいいお天気に恵まれ、役者・スタッフ一同、いい状態でお客さまをお迎えできたのではないかな?と思います。
 
そんな中で至らない点もあったり、初めての会場ということで、戸惑いなどもあったりしたのですが、ホールの管理人様を始め、協力して下さったたくさんの人たちに支えられて、無事に2日間3公演を終えることができました。
 
この場を借りて、お礼を申し上げます。助けて下さった皆さま、本当にありがとうございました!
 
 
 
それから。公演はお客さまあっての公演でございます。
 
ご来場下さった皆さま、また、来れなくてもエールを送って下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!
 
 
  
そして、初めての企画公演に誘って下さった呉屋みずきさん。
 
記念すべき、初企画公演でご一緒できて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^
 
共演の皆さま、後半からの稽古合流で前半参加できない期間、ご迷惑をおかけしましたが、一緒に作りあげた物語は、お客さまに喜んでもらえるものになったと思います。
 
どうもありがとうございました!
 
たくさん書きたいことはあるのですが、止まらなくなりそうなのでこの辺で。笑
 
また次の公演でお会いできることを楽しみにしています。
 
 
御崎美咲(みさきみさき)役
山内千草  

Posted by chigusa at 22:59Comments(0)お仕事。演劇

2018年10月04日

【DROP】舞台公演のお知らせ!

台風25号の影響が気になりますが、現在予定通り公演を行うスケジュールで動いております。変更等がありましたら迅速にお知らせ致しますので、引き続きDROP情報をチェケラッチョしててね!



【作・演出】剣山由行(Be-STUDiO)
【企画・制作】呉屋みずき(劇団O.Z.E)

【日時】10月6日(土) 18時開演
10月7日(日) 13時・18時開演 /計3回公演

【場所】ひめゆりピースホール(那覇市安里388-1)



【あらすじ】
この世に起こる現象は総て物理的な解釈が可能だと主張する男性に、女性は自分が体験した不可思議な出来事を話す。
それは、とある山に囲まれた集落にある一軒の屋敷で発生した奇怪な事件。
神の仕業だとしか思えない不可思議な出来事を語る女性に、男性は合理的な説明をしていく。

「神は科学が発展した世の中では居場所を失い、天から地へとドロップしていく。」

【料金】一 般:2,000円
大学専門:1,500円
小中高生:1,000円

【出演】
具志堅興太(劇団5-4)
山内千草
久行順子
加藤明佳
しろまゆうた(演芸集団FEC)
ぐっさん(劇艶おとな団)
川上真輝
金城裕一
呉屋みずき(劇団O.Z.E)
※順不同  

Posted by chigusa at 01:38Comments(0)お仕事。告知演劇

2018年09月28日

【忌避罪】御来場、誠にありがとうございました!

【忌避罪】ご来場ありがとうございました!


 
遅くなりましたが、去った9/22.23の両日、わが街の小劇場にて舞台【忌避罪】の公演がございました。
 
数組の公演が被ってしまった激戦区の週末に、私達の公演を観に来て下さった皆さまに、心より感謝申し上げます。
 
ご来場、本当にありがとうございました!



この作品は、噛めば噛むほど味が出てくるような…謂わばスルメのような作品だったなぁと感じています。
 
願わくばもう少し長く関わっていたかったなぁと。
 
私の演じた「夏目梨花」ですが、彼女の心の奥底にある気持ちにもう少し深く近づきたかった。
 
神田氏演じた三好さんのことを、もっともっと理解したかった。
 
そして、会社の仲間達、仲嶺氏演じた大垣さんや、みきちゃん演じた須藤さん、渡久地氏演じた鈴木さんに、M.KOIKE氏演じた中丸社長との関係性も、もっともっと知りたかったなと。



公演までに分かったこともたくさんありましたが、演れば演るほどもっと気づきがある作品なんじゃないかと思いました。
 
いつか再演できたり、別キャストで再演されたらいいのにな。
 
舞台が真ん中で、特定のキャストの顔が見られず(席の位置関係上)ほぼ背中を見続けたお客様もいたかと思いますが、背中から読み取れる何かがあったなら、それはとても嬉しいことだと思います。



わが街の小劇場は、これからもどんどん公演をしていくと思います。
 
興味とタイミングとが合いましたら、またぜひ足を運んでいただければ幸いです。
 
御来場下さいまして、誠にありがとうございました!



 
※ちなみに小道具で使っていた缶ビールの空き缶ですが、小道具で使うのをいいことに、私が事前に飲みまくったものだというのは秘密ね!笑

 
夏目梨花役
山内千草  

Posted by chigusa at 00:16Comments(0)お仕事。演劇

2018年09月17日

忌避罪、本番今週末です!

「忌避罪」
今週末本番です。予約、マジで待ってます(切実)

【ちょこっと内容】
とある会社でフォークリフトの作業員として働く三好正樹(神田青)、恋人の夏目梨花(山内千草)に30回めの誕生日を祝ってもらっていた。同僚の大垣(仲嶺雄作)、鈴木(渡久地雅斗)、須藤(上門みき)もサプライズで三好を祝おうと準備をするが、刑事が行方不明事件の聞き込みで三好の元を訪れる。その後、三好は刑事から開放されるが…




【日時】
9月22日、23日
わが街の小劇場
14時~、19時~
開場は各公演の30分前です。

【チケット】
大人:2000円 当日:2500円
高校生以下:1500円
 
【脚本】新城啓
【演出】福永武史

【出演】
仲嶺雄作(大垣役)
山内千草(夏目梨花役)
上門みき(須藤早希役)
神田青(三好正樹)
渡久地雅斗(鈴木役)
M.KOIKE(中丸社長役)


【お問い合わせ】
090-9990-1205
wagamachi.reserve@gmail.com




人生を足し算と引き算で考える男。
プラスがあれば、マイナスもある。
補えきれないマイナス事件を引き起こし、それをプラスに変える術を見つける。

受け入れられるのか、拒絶されるのか…


絶賛ご予約受付中!
出演者FBやHPやツイッター等々のSNSでも!  

Posted by chigusa at 12:50Comments(0)撮影お仕事。告知

2018年09月03日

「2つの久米島」に出演中!

こにゃにゃちは!山内千草です!




7月にあった撮影のコンテンツが公開されましたので、お知らせいたします!

「2つの久米島」
https://two-kumejima.jp/

ムービー、共通語バージョンのナレーションを担当しました^^

方言バージョンのナレーション担当は「じゅん選手」ですよ。

ぜひ、特設サイトをチェックしてみて下さいね♪♪♪

今度は仕事じゃなくて、プライベートで遊びに行きたいなぁ…久米島♡

ゆったりとした時間を過ごすのに、とってもいいところでしたよ♪ぜひ、久米島に行ってみて下さいね^^  


Posted by chigusa at 13:00Comments(0)撮影お仕事。

2018年05月25日

オール電化のCM、OA中です!

お久しぶりです。
山内千草です。

ちゃんと生きてます。

いろいろ手が回りませんで、
ブログの更新が
またしても滞っておりました。

かなーり遅くなりましたが
お知らせです♪


沖縄電力・オール電化のCMが
4月より絶賛OA中でございます♪





って、もう5月も終わるよや。
というツッコミは、
どうぞ喉のあたりで止めておいて下さい。


山内にしては珍しく、
楽しそうな作品に仕上がってございます♪
(演劇だと幸薄な役が多くて(;´Д`))


テレビでまだ観れてないよー!という方がいましたら、
ぜひ、こちらのCM特設サイトでチェケラ~してくださいね♪

「カエルぴあへGO!オール電化CMスペシャルサイト」
http://www.kaeru.tv/kaerupia-go/index.html


えへへ。
こないだ、くるりんって回るの上手ですね~って
褒められちゃった♪


お知らせでした♪


  

Posted by chigusa at 08:00Comments(0)お仕事。

2018年03月29日

【どん底】無事に幕を下ろしました。



大変遅くなりました。

演劇【どん底】の公演ですが、
先日、皆さまのおかげをもちまして
無事に幕を下ろすことができました。


ご来場くださいました多くの皆さま、
この場をかりて改めて御礼申し上げます。


ご来場、誠にありがとうございました。


私たちの公演を観て、
ゴーリキーは何を思っただろうか。
なんてことを考えたりしました。



今回、福永氏の演出で、
脚本の一部を抜粋してお届けしたんですが、
これまでの稽古とは違ったアプローチをしたので、
稽古にはかなり苦しみました。笑


苦しんでいるっぽい図。



ま、これは作る側の戯言だと思って聞き流して下さい。


まず、徹底して読みだけをやりました。


チャレンジしていたのは
「読みの段階で声で、音で
どれだけ表現することができるのか」

ということ。


身体を動かさず、無造作に敷かれた畳に座り、
それで台本を読む。
声で、音でセリフを表現する。


いやぁ、これができなくて辛いこと辛いこと。
いつ稽古をサボろうかと画策する始末。←オイ


でも、サボりませんでしたよ~。←当たり前


そんなこんなで立ち稽古が始まるまで
みっちり1か月以上も読み稽古だけ。


不安しかなかったのですが、
立ち稽古が始まるとこれまで悩んでいたことが
「あれ?」と思うほどスムーズにいく場面もあり…


読みだけ徹底してやったことは
決してムダではなかったんだな。
と感じた次第でございます。


また、初めて古典作品をやったわけなんですが、
素敵すぎるセリフがあちらこちらにあり…
何年にもわたって上演される作品には
きちんと理由があるんだなとも。


意味も分からず古典を敬遠していましたが、
思い切って触れるのも大事ですね。


ただ、今だからそう思ったんだろうな。
今のタイミングがベストだったんだろうな。


そう思いました。



そんなこんなで、
「声と音」に重きを置いてやった結果
気づけたこともありました。


これはきっと
今後の私の役者生活に
プラスになると思います。


それに気づけたということが
また新たな第一歩なのかもしれません。


今回お世話になった
演出・出演の福永氏をはじめ、
共演の仲嶺氏、新垣氏、川満氏、
神田氏、三宅氏、M.KOIKE氏、
制作の新城氏、
取材に来てくださった
琉球新報、沖縄タイムスさんにも
御礼申し上げます。



ありがとうございました。
そしてお世話になりました。




それから。
ありがたいことに、
公演に続き映像のお仕事をいただきました。


演劇と映像では
表現方法が違うこともたくさんあるので
またまた苦戦しそうですが、
今、このお仕事の話がきたということに
なにかご縁を感じています。


どこまでやれるか分かりませんが、
まだ見ぬ塀の向こう側が見れたらいいなと。


頂いた役と自分とに
きちんと向き合って挑戦してみたいと思います。


ワシリーサ役
山内千草
2018/3/29  


Posted by chigusa at 12:48Comments(0)お仕事。演劇

2018年03月07日

『どん底』公演詳細



お久しぶりでございます。
山内千草です。
生きてます。
元気です。


さてさて。
ラジオではずーーーっとお知らせしていたのですが、
ブログでのお知らせをすっかり忘れておりまして。


直前ではありますが、
2018年1本目の演劇公演の詳細です!


『どん底』

2018年利賀演劇コンクールを見据えて、
わが街の小劇場が
マクシム・ゴーリキーの「どん底」に挑む!

ロシア社会の貧困層を描いた、ゴーリキーの
ルンペン時代を葬る挽歌、訣別の辞として知られている本戯曲を
福永武史が大胆に演出!




■公演日時
3月17日(土)
3月18日(日)
両日ともに13時・19時開演
*開場は30分前

■チケット
2000円

■お問い合わせ
wagamachi.reserve@gmail.com



■演出・出演者
原作:マクシム・ゴーリキー
演出:福永武史

山内千草
三宅唯尊
新垣晋也(劇団O.Z.E)
仲嶺雄作
福永武史
神田青
川満直哉
M.KOIKE



みんなで悩むの図。私がいないのは、私が撮影しているからです。あしからず。

夜な夜な稽古に励んでおります。

私にとっては初の古典作品。
いったいどうなることやら…

ぜひ、公演当日に
わが街の小劇場にてお確かめ下さいね♪

チケットのご予約は、
このブログのコメント、
FBメッセ等で承っております。
※今日から毎日ブログチェックします!笑

お気軽にお問合せ下さいませ(^▽^)/

  


Posted by chigusa at 07:15Comments(2)お仕事。告知演劇

2017年12月19日

【日付変更線2017】の全日程、無事に終了いたしました。

劇団O.Z.E Little Box vol.12 【日付変更線2017】の全日程がこの度、無事に終了いたしました。



ご来場くださった、延べ1100人余りの皆さま、本当にありがとうございました!!!


役者が舞台に立つには、観て下さる人がいる。のが前提だと、常日頃から思っております。


観てくれる人たちがいるから、私たちは役者として舞台で生きることができるんだ、と。


私を役者として舞台に立たせて下さっている、全ての人たちに感謝申し上げます。本当に、本当にありがとうございました!!!



今回は、6作品に出演いたしました。

「僕らはそうやって廻(めぐ)っているんだ」作:みっちー、演出:新垣晋也、出演:呉屋みずき・玉那覇真樹、山内千草


「金魚」作・演出:上原圭汰、出演:山内和将、山内千草


「椿が落ちる夜」作・演出:我那覇孝淳、出演:金城大志、山内千草


「サプライズ」(エキストラ出演)作・演出:高安剛士、出演:金城理恵、川上真輝、金城大志、神田青


「達磨返し」作:我那覇孝淳、演出:新垣晋也、出演:山内千草、神田青、知念遼、山内和将、島仲涼花、大山瑠紗、川上真輝、渡嘉敷直貴
「二人芝居」作:我那覇孝淳、演出:新垣晋也、出演:山内千草、神田青、知念遼、山内和将、大山瑠紗、川上真輝、真栄城弥香



キャスティングして下さった脚本・演出家の皆さま、ありがとうございました。作品たちが、誰かの心に届いていたらいいなと。


そして、主催の劇団O.Z.Eさん。
5年もこの企画を続けていくパワー、素晴らしいと思います。


この企画をきっかけに、たくさんの若手が日の目を見ていますし(私もその中の一人なはず)、日付変更線きっかけで、演劇に興味を持った人も多いと思います。確実にリピーターのお客様が増えている気がします。嬉しいことです。


制作から稽古や当日、終わったあとの諸々まで、本当にやること山積み中、無事に公演の全日程が終了できたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました!!!サポートしてくれたメンバーにも感謝しています!!!サポートがあったからこそ、こうやってたくさんのお客様を笑顔にすることができたんだな、と。


気づけば1回目からトータル4回も誘っていただいておりまして、3回目に出られなかったのは悔しかったんですが、今年も無事に出演が叶いまして幸せです。ありがとうございます!!!また来年があれば、声をかけてもらえるように頑張ります。笑


今回関わったひとりひとりに伝えたいことが山ほどありますが、めちゃくちゃ長くなってしまうし、かなり内輪な内容になってしまうので割愛します。


兎に角!!!
無事に日付変更線が終わったので、今年も仕事納めじゃ。笑


頭が働かず、ボーっとしているので書きたいことをまとめられそうにないので、この辺で終わります。。。


日付変更線に関わった全ての方々に、感謝と愛をこめて。




2017.12.19.Tue
山内千草  


Posted by chigusa at 18:00Comments(0)お仕事。演劇

2017年12月05日

飲酒運転根絶CM。by沖縄県警察

10月半ばよりOAされております。




今年は西平さんとのペア多いな。笑



年末年始、飲み会が多くなるシーズン。


ひとりでも多くの方が、判断を誤る前に踏みとどまってくれることを願います。


飲酒運転なんて、絶対にダメ。


友人知人が道を踏み外しそうになったら、止める勇気を。
 
 
  


Posted by chigusa at 12:05Comments(0)撮影お仕事。告知

2017年10月25日

日付変更線2017詳細リンクページ。

詳細リンクページです。

リンクをクリックすると、各詳細記事に飛びまーす(^▽^)


photo by plan-d


上演スケジュール。

Aパターン

Bパターン

Cパターン

Dパターン

Eパターン

Fパターン



※ご予約は日時指定でお早めに♪※
ブログコメント・FBコメント・FBメッセージで受け付けてますよん♪
  

Posted by chigusa at 08:30Comments(0)お仕事。告知演劇

2017年10月25日

Fパターン詳細

Fパターン
※2チームあります。

「達磨返し」
「二人芝居」

作:我那覇孝淳
演出:新垣晋也


〔星組〕(上演日は12/8、12/13)
瞳美・仲宗根葵・金城裕一
具志堅興太・棚原奏・上門みき
金城大志・渡嘉敷直貴


〔太陽組〕(上演日は12/1、12/9(昼)、12/14)
山内千草・大山瑠紗・渡嘉敷直貴
川上真輝・山内和将・知念遼
真栄城弥香・神田青・島仲涼花




  


Posted by chigusa at 08:19Comments(3)お仕事。告知演劇

2017年10月25日

Eパターン詳細

Eパターン
※上演順ではありません。


「万引き犯の生く末」
作・演出:さーきー
出演:玉那覇真樹・山田行・新垣晋也


「なぜこんなにも愛してしまう」
作:みっちー
演出:小浜敬子
出演:瞳美・大見謝龍一・金城愛未・新垣晋也・TOMOKI・真栄城弥香


「でていけ!」
作:古堅晋臣
演出:新垣晋也
出演:新垣晋也・棚原奏


「ナニコレ」
作:渡久地雅斗
演出:花城洸陽
出演:TOMOKI・伊敷幸一・渡嘉敷直貴・知念遼


「レディ・ビクトリアのわがまま」

作:みっちー
演出:新垣晋也
出演:大見謝龍一・具志堅興太・小浜敬子・川上真輝・玉那覇真樹


「嘲貌」
作・演出:我那覇孝淳
出演:大山瑠紗・瞳美・山田行


「あぁ、青春は君に輝く」
作・演出:しん
出演:知念遼・花城洸陽


「純黒の花嫁」
作・演出:上原圭汰
出演:上門みき・花城洸陽・神田青


「ウンコとアートは紙一重」
作・演出:永田健作
出演:TOMOKI・渡嘉敷直貴


「予想外」
作・演出:我那覇孝淳
出演:小浜敬子


  


Posted by chigusa at 08:17Comments(0)お仕事。告知演劇

2017年10月25日

Dパターン詳細

Dパターン
※上演順ではありません。


わたくしは「椿が落ちる夜」に出演します♪♪♪


共演の大志さんと♪なんだかんだで初共演♪


「節分」
作・演出:しん
出演:TOMOKI・新垣晋也


「愚痴」
作・演出:上原圭汰
出演:新垣晋也・真栄城弥香


「薔薇」
作・演出:我那覇孝淳
出演:瞳美・金城理恵・金城裕一


「男と女」
作・演出:キャンヒロユキ
出演:山田行・玉那覇真樹・呉屋みずき


「僕のお父さん」
作・演出:渡久地雅斗
出演:山田行・知念遼・仲宗根葵


「わかんない」
作・演出:高安剛士
出演:山内和将・上門みき・島仲涼花


「椿の落ちる夜」
作・演出:我那覇孝淳
出演:山内千草・金城大志


「もう少しここで」
作:古堅晋臣
演出:我那覇孝淳
出演:上門みき・川上真輝・伊敷幸一


「I need you」
作・演出:永田健作
出演:TOMOKI・伊敷幸一


「ポムポム」
作:みっちー
演出:新垣晋也
出演:仲宗根葵・島仲涼花


  


Posted by chigusa at 08:17Comments(0)お仕事。告知演劇

2017年10月25日

Cパターン詳細

Cパターン
※上演順ではありません。

わたくしは「金魚」に出演します。


金魚チーム♪初共演です♪



「ハードボイルド」
作・演出:高安剛士
出演:TOMOKI・新垣晋也・加藤明佳


「波動少年」
作・演出:渡久地雅斗
出演:山田行・新垣晋也・金城理恵


「というわけで」
作:古堅晋臣
演出:我那覇孝淳
出演:秋山ひとみ・神田青・嘉数雅生・島仲涼花・知念遼


「アンジェラ&ジェニー vol.2
 ~旅行は誰と?~」

作・演出:キャンヒロユキ
出演:秋山ひとみ・加藤明佳・大見謝龍一


「屍味」
作・演出:我那覇孝淳
出演:金城理恵・大見謝龍一


「押入れの中で」
作・演出:さーきー
出演:金城大志・仲宗根葵


「ちんすこう」
作・演出:しん
出演:神田青・金城大志


「金魚」
作・演出:上原圭汰
出演:山内千草・山内和将


「ブラチラ」
作・演出:さーきー
出演:瞳美・具志堅興太・呉屋みずき


「甘い男」
作・演出:高安剛士
出演:金城裕一・瞳美



  


Posted by chigusa at 08:15Comments(2)お仕事。告知演劇