てぃーだブログ › 山内千草のHappy Orange☆ › 日記 › 生きてるよ投稿。
山内千草 INFOMATION

西郷葉介さんの『向日葵』MV出演中♪

お仕事の依頼・お問い合わせはこちらより→
今までの経歴はこちらより→→☆☆
山内千草オフィシャルウェブサイト
山内千草の今。
2021.08.08(Sun)更新!

2019年09月03日

生きてるよ投稿。

お久しぶりです。
山内千草です。


ブログを更新していないので、
ブログとしての機能停止中ですね。笑


あはは。
お許し下さいませ。


私はひっそりと活動継続しながら生きています。


生きてはいますが、
人生について色々考えてもいます。
そんなお年頃なんです。


考えている内容に関しては、
仕事のことだったり、
役者活動のことだったり、
身体のことだったり、
人生のことだったり、
お金のことだったり、
ラジオのことだったり…


色々です。


直近で決断せねば。なことは
「ラジオのこと」かな?


毎週土曜日の朝にFMよみたんで
「よみたんおしゃれ泥棒」という番組を担当して早数年。
そろそろ引き時かな?ということを考えています。


年内にするか。
400回目の放送まで頑張るか。
もしくは継続するのか…


考えています。


ラジオが嫌いになったわけではなく、
一度仕切り直したいというか、区切りをつけたいというか、
なんというかそんな感じなのです。


ふふ。


優柔不断なもんで
決まるまでに時間がかかりそうですが。


ま、最近は
色々悩めるお年頃のようです。


どんな結果になろうとも、
山内千草でいることには変わりないので、
ま、生温かくでも見守ってくれたら嬉しいです。


ではまた。


タグ :山内千草

☆更新履歴☆
・よみたんおしゃれ泥棒バナーリンク切れ修正しました。2013.11.16
・これまでの経歴を加筆修正しました。 山内千草の経歴 2013.11.11


同じカテゴリー(日記)の記事
生きてますよ。笑
生きてますよ。笑(2019-02-28 22:16)


Posted by chigusa at 08:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。