てぃーだブログ › 山内千草のHappy Orange☆ › 日記 › 2021年8月になってしまいました。お久しぶりです。
山内千草 INFOMATION

西郷葉介さんの『向日葵』MV出演中♪

お仕事の依頼・お問い合わせはこちらより→
今までの経歴はこちらより→→☆☆
山内千草オフィシャルウェブサイト
山内千草の今。
2021.08.08(Sun)更新!

2021年08月14日

2021年8月になってしまいました。お久しぶりです。

お久しぶりです。

山内千草です。

大変ご無沙汰しております😂

生きてますwww


毎年1回は更新しようと決めていて、それは年明けのタイミングだーと思っていたのですが、2021年はすっかり失念しておりました。

言い訳になっちゃいますけど、コロナとか身内の不幸とか色々あったのです(@_@;)


ま、そんなこんなで。

更新もストップしているこのブログですが、毎日2アクセスくらいしてくださっている方がいるようで嬉しく思います。

ありがとうございます✨

もう少し更新頻度あげられるようにしますね。多分。


さて。2020年はいろんなことがありました。


こちらでもお知らせしておきます。


人生2度目の結婚をした。


こんな日が来ようとは。

人の縁というものは不思議なものですね。

おかげさまで、毎日平和に暮らしています。日々、幸せ。

こういう何でもないことが幸せなんだなーと実感しています。

今の幸せをなるべく長く続けていけるように頑張ります❤

ちなみに今日が結婚記念日❤うふふ。


役者活動も細々ではありますが続いております。

現在流れているとあるCMがあると思うんですが、夫婦で共演しております。うふふ。


そんなこんなで。

2021年もどうぞよろしくです。


2021.08.14.Sat. 山内千草




☆更新履歴☆
・よみたんおしゃれ泥棒バナーリンク切れ修正しました。2013.11.16
・これまでの経歴を加筆修正しました。 山内千草の経歴 2013.11.11


同じカテゴリー(日記)の記事
生きてるよ投稿。
生きてるよ投稿。(2019-09-03 08:30)

生きてますよ。笑
生きてますよ。笑(2019-02-28 22:16)


Posted by chigusa at 13:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おっ‼︎久しぶりの更新^_^
ちゃんと通知くるようにしてるよ〜
Posted by 金魚好きの走り屋 at 2021年08月15日 14:10
ちーたん、昨日(13日)、誕生日おめでとうございました。
以下省略以上(笑)。
Posted by 銀のトロンボーン at 2021年12月14日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。