てぃーだブログ › 山内千草のHappy Orange☆ › 日記 › とりあえず報告!生きてます。笑
山内千草 INFOMATION

西郷葉介さんの『向日葵』MV出演中♪

お仕事の依頼・お問い合わせはこちらより→
今までの経歴はこちらより→→☆☆
山内千草オフィシャルウェブサイト
山内千草の今。
2021.08.08(Sun)更新!

2018年08月15日

とりあえず報告!生きてます。笑

ども!お久しぶりすぎの山内千草です。

久しぶりすぎてびっくりですねー。
生きてますよー!

更新していない間に、
いろいろなことがありました。

公演が終わって、
県外での演劇コンクールに出演して、
優秀演出家賞をいただいて、
気づけば次の演劇の公演にむけて準備中。

こんな感じになっております。

HPも更新してない・・・えへへ。
今月中になんとか更新できるように頑張りまーす!


さて、今後のざっくりとした予定ですが。

9月の下旬、
10月の上旬
11月の下旬から12月にかけて
演劇の公演がある予定になっております。

それぞれの詳細については、
また決まり次第お伝えしていきますね。
(嘘つきにならないように気をつけなきゃ^^;)


とりあえず、私は元気です♪


☆更新履歴☆
・よみたんおしゃれ泥棒バナーリンク切れ修正しました。2013.11.16
・これまでの経歴を加筆修正しました。 山内千草の経歴 2013.11.11


同じカテゴリー(日記)の記事
生きてるよ投稿。
生きてるよ投稿。(2019-09-03 08:30)

生きてますよ。笑
生きてますよ。笑(2019-02-28 22:16)


Posted by chigusa at 15:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。