てぃーだブログ › 山内千草のHappy Orange☆ › 演劇 › フォトギャラリー › 新垣晋也さん。
山内千草 INFOMATION

西郷葉介さんの『向日葵』MV出演中♪

お仕事の依頼・お問い合わせはこちらより→
今までの経歴はこちらより→→☆☆
山内千草オフィシャルウェブサイト
山内千草の今。
2021.08.08(Sun)更新!

2013年10月30日

新垣晋也さん。

劇団O.Z.Eの若頭、新垣晋也さん。




今回共演するのは初めてだけれど、
以前から劇団O.Z.Eの役者さんとして知っていた。

演劇に興味を持ってから、
県内の公演に足を運んで、
何回か彼の出演する公演を観たのだ。

晋也さんのイメージは
はっちゃけた感じ。

でも実は、シャイな部分も持ち合わせていて、
話してみると実に興味深い人だ。

今回共演しなかったら、
きっとこんなに話すことはなかっただろうな(笑)

彼はパワフルだ。
劇場を所狭しと動き回り、
感情の起伏を感じさせる演技がとても上手い。

私は身体を動かすのが苦手で、
感情を表に表現するのも苦手だから、
彼の演技にハッとさせられることが多い。

いやはや。
とても勉強になりますです。

そんな彼が今回演じるのは
銀ちゃん大好き!大部屋俳優の「ヤス」
銀ちゃんに小夏を押しつけられ、葛藤するヤスの姿。

ぜひ劇場で体感して下さいな♪


☆更新履歴☆
・よみたんおしゃれ泥棒バナーリンク切れ修正しました。2013.11.16
・これまでの経歴を加筆修正しました。 山内千草の経歴 2013.11.11


同じカテゴリー(演劇)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。