てぃーだブログ › 山内千草のHappy Orange☆ › お仕事。 › 演劇 › 告知 › 日記 › Cパターン詳細
山内千草 INFOMATION

西郷葉介さんの『向日葵』MV出演中♪

お仕事の依頼・お問い合わせはこちらより→
今までの経歴はこちらより→→☆☆
山内千草オフィシャルウェブサイト
山内千草の今。
2021.08.08(Sun)更新!

2017年10月25日

Cパターン詳細

Cパターン
※上演順ではありません。

わたくしは「金魚」に出演します。


金魚チーム♪初共演です♪



「ハードボイルド」
作・演出:高安剛士
出演:TOMOKI・新垣晋也・加藤明佳


「波動少年」
作・演出:渡久地雅斗
出演:山田行・新垣晋也・金城理恵


「というわけで」
作:古堅晋臣
演出:我那覇孝淳
出演:秋山ひとみ・神田青・嘉数雅生・島仲涼花・知念遼


「アンジェラ&ジェニー vol.2
 ~旅行は誰と?~」

作・演出:キャンヒロユキ
出演:秋山ひとみ・加藤明佳・大見謝龍一


「屍味」
作・演出:我那覇孝淳
出演:金城理恵・大見謝龍一


「押入れの中で」
作・演出:さーきー
出演:金城大志・仲宗根葵


「ちんすこう」
作・演出:しん
出演:神田青・金城大志


「金魚」
作・演出:上原圭汰
出演:山内千草・山内和将


「ブラチラ」
作・演出:さーきー
出演:瞳美・具志堅興太・呉屋みずき


「甘い男」
作・演出:高安剛士
出演:金城裕一・瞳美






☆更新履歴☆
・よみたんおしゃれ泥棒バナーリンク切れ修正しました。2013.11.16
・これまでの経歴を加筆修正しました。 山内千草の経歴 2013.11.11


同じカテゴリー(お仕事。)の記事

Posted by chigusa at 08:15│Comments(2)お仕事。演劇告知日記
この記事へのコメント
「金魚」。
良かったです。

演劇というより映像詩に近い印象。
詩の朗読を絵にしていくような感じ。
噛み合わな会話。交わらない思いが徐々に溶けて抱擁につながる。
言葉にゆるやかに絵(イメージ)がついていく。
石井隆「天使のはらわた」の堕ちてゆくヒロインの極北。名美さんを思いました。

金魚の赤と赤出水の底に沈みゆくイメージ。
静謐だけど鮮烈。

しばらく赤の残像が意識の中に残りました。
Posted by 島元 要 at 2017年12月04日 22:55
>>島本 要さん♪
昨夜もありがとうございました^^
「金魚」は、個人的にも大好きな作品なので、良かったと思ってもらえて嬉しいです。

水の中を泳ぐ金魚の姿と、更紗の生きてきた人生と、蒼生の生きてきた人生とが混ざり合って。

「天使のはらわた」は読んだことないのですが、探して読んでみたいなぁと。

コメディの多いパターンだったので、毎回どうなるか心配なんですが、「好きな人は好きな作品」だと思うので残り1回も楽しんで演ろうと思います♪

ご来場ありがとうございました♪
Posted by chigusachigusa at 2017年12月05日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。