てぃーだブログ › 山内千草のHappy Orange☆ › お仕事。 › 日曜日のSHOW!
山内千草 INFOMATION

西郷葉介さんの『向日葵』MV出演中♪

お仕事の依頼・お問い合わせはこちらより→
今までの経歴はこちらより→→☆☆
山内千草オフィシャルウェブサイト
山内千草の今。
2021.08.08(Sun)更新!

2011年01月18日

日曜日のSHOW!

こんばんは~。

眠いです~。

でも頑張って更新するなり~。

今日はとある撮影がありました。
ですが、その詳細はまだ秘密・・・♪

なので変わりに日曜日のブライダルショーの写真をup。
日曜日のSHOW!

これは途中ですね~(笑)

このあと上から
きらびやかな色打掛を着ますとこうなります。
日曜日のSHOW!

そして模擬披露宴の入場を終えて、
ショーでは白無垢を。
日曜日のSHOW!

頭は洋髪だったので、
不思議な感じでした^^

何でも最近はこういうスタイルが多いのだとか。

ホテルモーリアクラシックさん、
今回もお世話になりました~!!!


☆更新履歴☆
・よみたんおしゃれ泥棒バナーリンク切れ修正しました。2013.11.16
・これまでの経歴を加筆修正しました。 山内千草の経歴 2013.11.11


同じカテゴリー(お仕事。)の記事

Posted by chigusa at 22:59│Comments(8)お仕事。
この記事へのコメント
和装で洋髪

いろんなのがあるんですね


個性的で、いいかも
Posted by KOZO at 2011年01月18日 23:02
1枚目がいいなと思いました。
「赤い背景と白い服」ってビビッドですよね。
Posted by ふーじー at 2011年01月18日 23:34
今晩は(^o^)/千草ちゃん(^_^)v?あぁ!お姫様.o(^-^)o純白の和服?リボン?新型だぬ(笑)あぁ!パパは今.ワジワジ~して.そのせいで熱も39度ある(∋_∈)では治るかなぁ?おやすみなさい
Posted by ☆ma~sa~☆(*^m^*) ムフッ at 2011年01月18日 23:45
マッてました(≧∇≦)/

チーターがブライダルショーの写真を
UPしてくれるの
首を長~くして待ってましたぁ♪

僕はやっぱ二枚目がイイっす☆
これだけは譲れないっす☆
Posted by バニラアイス at 2011年01月19日 03:28
>>KOZOさん♪
最近は何でもありみたいですね~(笑)
模擬の旦那様役の男性は髪を編みこんでいましたよ~!
Posted by chigusachigusa at 2011年01月21日 15:59
>>ふーじーさん♪
1枚目はお着替え途中なんですけどね♪
紅白のコントラストはGoodだと思います^^
Posted by chigusachigusa at 2011年01月21日 16:00
>>☆ma~sa~☆さん♪
熱は下がりましたか~??
頭のはおっきなお花でござ~い♪
ワジワジーはしたら良くないですよ~(笑)
Posted by chigusachigusa at 2011年01月21日 16:01
>>バニラアイスさん♪
お待たせしました(笑)
いつも行動が遅くてすみません^^;

今年からは、去年よりは頑張って
写真載せようと思い・・・マス。テヘ♪
Posted by chigusachigusa at 2011年01月21日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。