てぃーだブログ › 山内千草のHappy Orange☆ › お仕事。 › 演劇 › 告知 › いよいよ始まるぞ!祭りだ~!!!
山内千草 INFOMATION

西郷葉介さんの『向日葵』MV出演中♪

お仕事の依頼・お問い合わせはこちらより→
今までの経歴はこちらより→→☆☆
山内千草オフィシャルウェブサイト
山内千草の今。
2021.08.08(Sun)更新!

2013年11月29日

いよいよ始まるぞ!祭りだ~!!!



いよいよ明日、11月30日より公演開始!!!
これがなんと12月15日まで続くのよ~!!!

全21公演。

めっちゃロングラン~!!!
私も初めての体験です。

蒲田行進曲だって7回公演だったもんねー。

まぁ、21公演全てに出演するわけじゃないんですが、
それでもこんな長い期間一つの企画に
携われるなんて、嬉しい限りでございます!

ちなみに、山内千草出演スケジュールは
こちらより確認下さい☆


怒涛の年末、演劇三昧!

ぜひわが街の小劇場へお越し下さいませ☆



待ってるよん♪


☆更新履歴☆
・よみたんおしゃれ泥棒バナーリンク切れ修正しました。2013.11.16
・これまでの経歴を加筆修正しました。 山内千草の経歴 2013.11.11


同じカテゴリー(お仕事。)の記事

Posted by chigusa at 17:15│Comments(2)お仕事。演劇告知
この記事へのコメント
いまの自分を楽しめ…

答えは後から付いてきますよ

o(^-^)o
Posted by KINYO at 2013年11月29日 19:06
>>KINYOさん♪
はーい♪楽しみます*\(^o^)/*
Posted by chigusa at 2013年11月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。